世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

いいニーハイの日

 11月は、いい⚪⚪がたくさんあって。イラストを描くのに、事欠かないです。

f:id:sena_kureha:20181128200840j:plain

 ブログタイトル通り、いいニーハイ。ソックスを履いたこにしようか、ブーツにしようか迷いましたが。個人的には軍服っぽいのでブーツのほうが好きです。

 ただ、ロングブーツって収納に困りますよね。ブーツキーパーという、型というか支えがないと、変な癖がつきそうだし。通気性も悪くなりそう。いつもショートブーツを買いますが。なぜか可愛いブーツはヒールが高い。走れない靴は履かないのです。滅多に走りませんが。

 以前、立ち仕事をしていたせいか。足首が弱くなった気がします。関節は筋肉がないので、単純に足の筋力が低下しただけかもしれませんし。冷えて痛くなりやすくなってしまったのかも。体格の割に、足首は細いままですね。やはり筋肉かな。