世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

慢心していない金ピカ

f:id:sena_kureha:20181130223508j:plain

 友達からリクエストありまして、描いた金ピカことギルガメッシュこと賢王。

 fateシリーズというゲームの1つ、ソシャゲに出てくるギルです。stay/nightから、もっというと月姫の頃から、あちらにはお世話になっています。なんか色々とパラレルワールドだったり、続編が出てきているので全て見てはいませんが。

 空の境界も好きで、劇場に通っていました。ちゃんと未来福音まで見てますよ。好きなキャラクターが多すぎて選べないけど、麻婆神父は1度八つ裂きに合えばいいと思っています。

 年末にHF地上波でやるらしいので、心して見ます。

 

 今日のブログ記事、よく分からないな……という方。安心してください、それが普通の人です。