世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

頭に入らない日

 今日は読んでも本の内容が入りません。そんな日は、お散歩と言いたいのですが寒い。言語がさっぱり分からない北欧の音楽を聞いていました。インストルメンタルでもいいかも。ここでゲームのサントラなどを聞くと、知っている曲のせいか頭が動き出すので今日はお休み。

f:id:sena_kureha:20181202140513p:plain

 

 本をこのように顔に乗せてはいけません。

 

 今日のように、何も入らない日は仮眠をして。それでも頭が動かないなら、手を動かします。でも、こういうときって描きたいイラストもなくて。指の運度じゃなですが、意味もなくパタパタと動かし。思いつくことをしましたが、回転が速くなる気配がないので音を。

 たまーに今日のような、動かない日があります。朝、二度寝しちゃったせいかな。