世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

マニッシュお姉さん

f:id:sena_kureha:20181203213914p:plain

 一番明るい部分を、赤くしてみました。塗り方も色々あるので、どうしようか試行錯誤です。慣れ親しんだ水彩だと、はっきり色の境界線がないほうがいいこともありますが。デジタル画面で見ると、ぼやっとしてしまうんですよね。あと、水彩特有と、先に塗った色と混ざるというのが再現しづらいものなんです。乾き具合で、混ざる割合が変わるのです。

 ものは試しなので、やってみよう。今使っているお絵描きアプリに水彩っぽいのがないので、探してみます。オススメある方終了教えてください。私が今使っているのは、Autodesk Sketchbookというアプリです。