世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

【1月の読書会】 1/26にやりますよ

 毎月やろうと思って、つい忘れる読書会。今月は忘れずにやります。

 

 1月26日(土) 10時から。

 場所は前回と同じく、渋谷にある東急セルリアンタワー。場所の詳細はこちら。

 

www.tokyuhotels.co.jp

 

 改めて簡単な説明を。

・参加費は無料。ホテルのラウンジなので、お茶の注文をお願いします。ご自分の注文分はお支払いをお願いいたします。

・読書会という名前ですが、本は読まなくてもOK。くれはと話したい、朝からちょっと優雅に過ごしたい、ラウンジ入ったことないから挑戦したい。などなど動機はなんでも。

だいだい1時間くらい。

 

 申し込みは、こちらから。24日(木)まで、申し込み受付しています。

docs.google.com

 

 

 私は読書会の後、渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムに行こうかと考え中。ロシアのモナ・リザと呼ばれる「忘れえぬ人」が来ています。ただ、この展覧会の会期が翌日1月27日までなので、混雑がひどければ諦めるかもしれません。

 展覧会については、こちら。

www.bunkamura.co.jp

 なんだか目が合うと、どきっとしますよね。

 

 せっかくなので、渋谷駅からは離れますが。松濤美術館でやっている「廃墟の美術史」も宣伝しておきます。こちらは1月末まてです。

開催中の展覧会|松濤美術館

 

f:id:sena_kureha:20190105194742p:plain

 たまには毛色を変えてみよう。と描いてみましたが、私の絵になりますね。

 長くなりましたが読書会、お待ちしています。