世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

足は2本だけど

 今は特別、断捨離モードではないんですが。定番の黒パンプスを出かけたときに、お店に入って探しているんですが。欲しい、と思うものがなく。そうして1年近くになります。「欲しい」という本能Aと、「気に入ったやつじゃなきゃイヤ」という本能Bの戦いが、続いています。

f:id:sena_kureha:20190124204506p:plain

 ここまで激しく脳内合戦が行われているわけではないですが、そろそろ良いなと思うものが見つかっても良くないかな、とは思います。

 実店舗だけでなく、通販サイトでも商品を確認していてこれですから。春になれば、ブーツが出払ってパンプスが増えることに期待しています。手持ちの靴がベージュと青という両極端な色と、ショートブーツの3足なのです。

 

sena-kureha.hatenablog.com

  誰か土曜、読書しませんか?