世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

スイトピーみたいなもの探しています

f:id:sena_kureha:20190125195358p:plain

 昨日は靴を探している話をしましたが、実は服。とりわけワンピースも探しています。月に一度アフタヌーンティーを楽しむために、ホテルなどに行くんですが。せっかくなら綺麗な服で行きたいなという私の気持ちです。

 薄いパープルのものってあまり見ないんですよね。もうちょっと薄目が良いな、と思うことが多くて。欲しいなというのに出会えていません。これも春なら見つけられないかな。というか見つけたいな。

 特にお申込みがありませんでしたが、明日は早起きして読書会していますね。