世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

夜に溶ける

 ご近所には、お庭の手入れをしっかりしている所がいくつかあります。借景で、いつもお世話になっています。

 紅梅が七分咲きで、もあそんな時期かと思いました。2月が目の前ですね。とはいえ、開花には少し早いような感じがします。今日も寒いなーと思っていたんですが、そうでもないのかな。

f:id:sena_kureha:20190128215107p:plain

 なぜかジャケットを半脱ぎしているお兄さん。空気を夜の銀座にしたかったんですが、難しいですね。夜の銀座、というのは比喩ですが。夜というのは朝と同じく不思議な時間ですよね。段々と、しかし勝手に暗くなる。