世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

パンプスみーつけた

 昨日出かけまして、見つけました。探していた靴。

f:id:sena_kureha:20190129173118p:plain

 年始に、やりたいことリストを作り。その中に入っていたものです。これこれ。

sena-kureha.hatenablog.com

  ここでは黒のパンプスとしました。定番ものを切らしていたので、探していて、ようやく見つけました。結果的に言うと、黒ではなく紺です。色違いの黒もあり試着したんですが、黒い靴ってこんなに重たげでしたっけ。

 光に当たった部分が紺に見える、限りなく黒に近いものにしました。黒はまたほしくなったらでいいかな。手持ちの靴はベージュ、青、キャメル(サンダル)、黒のショートブーツ。そして紺のパンプスとなりました。キャメルのサンダルが、おそらく今年の夏までかな、という使い込み具合なのでまた探す羽目になりそうです。