世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

道具がなくても出来るお絵描き

f:id:sena_kureha:20190130201655p:plain

 カフェや喫茶店に行くと、サービスでお冷頂けますよね。氷の入っているお店もあって。グラスに結露ができます。グラスの底に生まれてしまっただけの、ただの水ですが。グラスを持ち上げたときなどに、少し位置が変わり存在を知らなかった水を見つけます。

 お行儀が悪い、と言われそうですが。途切れた輪のようになっていると、なんとなく繋げたくなって。指でなぞったりしませんか。私が読書や落書きしつつ、お茶やケーキを楽しんで長居しているのが、よく分かる話ですね。お店のご迷惑にならないよう、それなりに注文をし、月1度はお金を落とすなどしていますのでご容赦を。

 Twitterにちょっとしたアンケートを置いたので、思い当たるものがあれば、ぽちっとお願いします。