世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

機械故障のためイラストありません

 いつもは描いたイラストを載せているんですが。作業をしているタブレットがフリーズしてしまい、電源も入らない状態です。ずっと画面も明るいままなので、充電が着れるのを待っているんですが。動く気配がまるでないです。まだ3年もたっていないんですが……。

 なので、今日はイラストなしです。しくしく……毎日更新できてるぜ、と思っていたのに。

 スマホって、皆さんお持ちだと思うんですが。私、携帯は2つ折りのガラケーを使っていまして。スマホって毎日使っていて、電源を落とすことってありますか?よくエラーが起きないように、電源を落とす。つまり再起動するようにすると良いとも聞きますが。目覚まし代わりにしている方も多いですよね。

 お絵描き界隈で噂の、ipadを調べてみますかね。