世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

元々は軍服だったトレンチコート

 

sena-kureha.hatenablog.com

  忘れそうなので。23日土曜日、読書会やります。以上、宣伝でした。

 

f:id:sena_kureha:20190205223501p:plain

 防寒対策になっていない、ごっとファーザーのようなストールの巻き方が好きです。ただ肩にかけているだけなのに、なんがカッコいいんだろうね。

 今、ラベンダーみたいな色のものが欲しくて。できればブラウスとか、そりこそストールであればなと。今使っているストールが温かくて、肌触りもいいので。当分買い替えはなさそうですが。

 トレンチコートの襟を立てている、マレーネ・ディートリッヒが素敵で。やってみて撃沈したことがあります(笑)。