世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ダウンはいつまで?

f:id:sena_kureha:20190219220024p:plain

 昼頃から雨になった神奈川県。買い物をするため、出かけたのですが。雨も楽しんできました。

 2月も半分。3月もコートは着ますが、そろそろぶ厚いものは必要なくなりますよね。私は好きでないので、ダウンを持っていませんが。モコモコして見るからに温かそう。そう温かいがゆえ、そろそろ他のコートに切り替えるタイミングなのかな、と町ゆく人を見て思いました。

 

sena-kureha.hatenablog.com

  今週末、読書会をやります。参加者募集中。