世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

場所を変えてみる…?

 ちょっと質問です。毎月やっている読書会。日曜に「東京もいいけど、他のところも行ってみたい」と言われたので。神奈川といえば、そう、みなとみらい。と思って調べたところ。3月23日から、桜まつり。翌週の月末30日でもいいんですが、その日はパレードなどもあるらしく。ゆっくり過ごしたいし、23日にしようと思っています。

 アンケートをしていますので、読書会というかお喋会というか。ひとまず朝から出かけるのも楽しそう、という方は考えておいてください。場所が確定したから、ブログに書きます。予定としては朝10時からです。

f:id:sena_kureha:20190225220325p:plain