月と雨音

毎日のあれこれとイラスト

【3月の読書会】 3/23(土)にやります

f:id:sena_kureha:20190305202052p:plain

 3月の読書会は、横浜みなとみらい。23日から、桜まつりが始まります。

 

 3月23日(土)10時から。場所はインターコンチネンタルのラウンジ、マリンブルー。詳しい場所はホテルのサイトから確認お願いします。

www.interconti.co.jp

 読書会の概要も置いておきますね。

 

・参加費は無料。ホテルのラウンジなので、お茶の注文をお願いします。ご自分の注文分はお支払いをお願いいたします。

・読書会という名前ですが、本は読まなくてもOK。くれはと話したい、朝からちょっと優雅に、ラウンジ入ったことないから挑戦したい、ちょっと話聞いてほしい。などなど動機はなんでも。

・ だいだい2時間くらい話しています。終了時刻は特に決めていませんが、混雑したら早く出ると思います。

 

 参加希望の方は、こちらから。

docs.google.com

 マリンブルーはデザートセットもありますが。軽食にサンドイッチではなく、ハンバーガーがあります。

 モーニングしているホテル、とってもたくさんありました。宿泊者が多いのか、ビュッフェ形式の、本当に朝ごはん食べようプランが多く。もちろんオフィスも多いので朝カフェも出来るんですが、「のんひり話す」ことに焦点を当てると。ちょっとなーと思い、こちらに。運が良ければピアノの生演奏が聞こえてきます。

 

 みなとみらい、読書会だけじゃな。そんな方向けに調べたところ。横浜美術館では2つの展示があります。

yokohama.art.museum

yokohama.art.museum

 横浜美術館の広さを考ええると、サクッと楽しむコースだと思いますので。ついで、といった感じでしょうか。

 

www.mhi.com

 こちらは言ったことのない施設なので、詳しく知らないんですが。刑事ドラマが好きなら、楽しめるんじゃないかなと。

 近場のせいか、みなとみらいの観光地には詳しくないので。参加される方で、観光も一緒にとお考えでしたら調べてきてください。

 

 今のところ横浜の開花予想は23日。いけるのでは……?ご参加お待ちしています。