世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

座ったことのない座り方

f:id:sena_kureha:20190326212035p:plain

 逆に座るの、やったことあります?私はお行儀が悪いからと、したことがないんですよね。家にある椅子も、背もたれが全面タイプでしたし。回る椅子も、大学に行くまで座ったことなかったですね。1度だけ座ってクルクル遊びました。

 背もたれがないほうが、姿勢を意識するから良いかなとキューブ型の椅子で作業しているんですが。伸びをしたときうっかりすると、ひっくり返ります。まだやってないですよ。

 背もたれは、発明だったんですね。一人用のすごいフカフカしたソファも、良いな。