世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

春といえば桜

 いつもアフタヌーンティーしてくれる友達と、お花見してきました。私のブログも見ていてくれて、昨日の記事は硬すぎましたが。今日はいつものように、ゆるゆるです。

f:id:sena_kureha:20190331195450p:plain

 品種がいくつかありますが、桜色と言われて思い浮かべるのは。花心、雌しべ雄しべのある中心部の濃い色じゃないかと思います。白に近い花びらの桜もあれば、枝垂れや八重などはマゼンタのような色です。

 みなとみらい桜満期コースと題して、おおよそ1万8千歩ほどハイキングのような行程で遊んできました。イラストもいいですが、やはり写真も見たいですよね。お花見した方も多いでしょうか。

f:id:sena_kureha:20190331200510j:plain

f:id:sena_kureha:20190331200539j:plain

 神奈川は、持てば今週末くらいまで楽しめるかな。