世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

着るべきか、着ざるべきか

f:id:sena_kureha:20190405223838p:plain

 昨日は寒かったのに、今日は温かくなりましたね。風邪ひきそうです。

 服をさっぱり片付けたので、カーディガンかコートの2択になっていて。今の時期は羽織るものに少し困っています。まだカーディガンだけだと心細いので、ストールを足すのが効果ありそうです。夕方すぎるなら、まだコートかな。迷います。

 

 ブログのトップに募集している企画が、固定表示されるように設定してきました。宣伝のために忘れずに、この本文中にも載せていましたが。

 私がそうなのですが、あまり広告されすぎると足が遠のく天の邪鬼なので。必要な人が、すぐ確認できるスタイルにしました。開催の日にちが近くなれば、載せるとは思いますが。ここに来ている人は、私の独り言を隣で聞いてるような感じかな。と思っているので、煩わしさから開放です。明日も、のんびりブログ書きます。