世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

自滅することがある髪型

f:id:sena_kureha:20190415220505p:plain

 またジャンパースカートってはやっているんでしょうか。ちょいちょいお店のディスプレイで見かける。

 私は腕を上げたときに、ずるずるっと釣られて服が動くのが苦手で、小さい頃もあまり着なかったと思います。ワンピースは楽なので着る機会がありますが、肩回りなどにゆとりがある方が好きです。スーツで肩はこらないのに、ここはダメなんですよね。

 春だからなのか、風の強い日が多くって。三つ編み率が高くなってきました。首元で結んでいても、毛先が自由だと絡みますよね。たまに三つ編みの終わりのゴムが顔を攻撃してきますが。

 

 今週末なので、しばらく宣伝しますね読書会。

 

sena-kureha.hatenablog.com