世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

メルスト【シルハトテ】

f:id:sena_kureha:20190417215807p:plain

 メルストで一軍として活躍してくれている、強くて見た目も好みのシルハトテ。監獄の看守をしているキャラクターで、他にも上司と後輩のキャラクターがいます。

 仕事柄か、シルハトテはあまり表情筋が動かないタイプですが。休み時間に鳥に餌をあげるのが楽しみっとあったので、懐いてそうな鳥を添えました。

 髪が少し厚塗りになりましたが、水彩のときのように下の色と混ざるような感じに仕上げられたのと。帽子から垂れているクリスタルの飾りが、キラキラっと濡れたので満足です。さすがにここまですると、色塗りに30分かかりますね。

 

 読書会、今週末にやりますので。ぜひ。

 

sena-kureha.hatenablog.com