世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

靴に罠

  来週の土曜日、私と遊んで見ませんか?って募集です。

sena-kureha.hatenablog.com

  今日はすごい雨でしたね。レインシューズ履いて行ったんですが、ちょっと困ってしまいました。レインシューズというか、ブーツなのかな。足首より少し長い丈なんですが、履き口。つまり靴の一番上の縁と、足本体が擦れてしまい、薄皮が見える状態に。レインシューズって撥水素材なので、普通の靴より固いせいなのか。足の形の問題なのか。お風呂のお水が染みて、背筋がゾクゾクっと震えました。

 そんな話とは、関係ないイラストを。

f:id:sena_kureha:20190521231140p:plain

 ツナギ、とても便利な服です。密閉性が高いから、暑いけどね。なかなか洗濯では落とせない絵の具などのときは、気にしなくて作業できる服装が一番ですよね。