世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

むむっ

 いつもアンニュイに眠そうなイラストが多いので、気の強そうなこを。私が眠たいせいか、表情がリンクしている気がします。

f:id:sena_kureha:20190603224105p:plain

 よく画家の描くモチーフに、神様。特にギリシア神話の女神などに多いんですが、不思議と画家の奥様や母親に似るんですよね。自画像はもちろん自分を描いているので、似ているんですが。身近にいる人をモデルにするから、似てしまうのかも。

 可愛いから涙袋のあるキャラクターを描いてみたいんですが、私にないので。かといって知らない誰かを、じーっと見つめるわけにはいかないですよね。