世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ハレーション

f:id:sena_kureha:20190731230506p:plain

 目がチカチカするイラストで、申し訳ない。補色(反対色)でパキッと塗るとカッコいいかなと思いまして。デジカメが普及してから見なくなりましたが、写真のネガを見るのが好きでした。セピアと白の小さなネガを見つつ、色を勝手に想像して頭の中で塗り絵をしていました。私にしか流行らない遊び。

 持っているのはチェスの駒、ビショップです。チェスは推理小説の中に出てきてルールを覚えました。似てると言われる将棋はルールも指したこともないんですが、チェスはネット対戦をしたことがあります。弱くて、すぐに負けてましたけど。