世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

好きだけど集めるとは限らない

f:id:sena_kureha:20190804221501p:plain

 好きなアーティスト、誰にでもいると思います。ライブに行ったことも、イベントDVDを買うほどでもないですが。プロモーションを見て気にいるとCDを買うアーティストがおります。BUCK-TICKです。

 私は年代的に見られていないのですが、音楽番組が多かった30年くらい前には。出演するのが常連だったようです。この前、何年ぶりかは分かりませんが、ボーカルの櫻井敦司さんが地上波に出て。椎名林檎さんと歌っていたそうです。普段テレビをつけないので、惜しいことをしたなと思いました。公式サイトなどで、出演情報を確認するのが1番でしょうね。

 CD全部揃えてライブも行きたくなるくらい、どハマリするアーティストでも。私の好みにズギャンと来ないと手元に置くのを控えることがあります。オタクゆえ収集することに理解がありますし、気持ちも分かりますが。毎日眺めたいものでないと、手に入れたいと思わない妙な天の邪鬼加減があって。好きだけど揃ってないものがあります。

 全部揃えていない状態に、あまり共感をしてくれる人がいないんですが。やはりずれてますかね。