世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

あんスタ【鳴上嵐】

f:id:sena_kureha:20190820222212p:plain

 友達の誕生日なので、好きなキャラクターを描いて渡しています。私のやっているメルストと同じ会社が運営しているアプリ、あんさんぶるスターズ、通称あんスタ。そこに登場するキャラクター、鳴上嵐。

 アイドルを養成する学校なので、生徒同士でユニットを組んで活動しているそうです。少し知っているのは、運営会社が同じなのでコラボガチャというのがあり。メルスト内でコラボ対象のキャラクターを仲間に出来るからです。ガチャなので運によりますが、私のところには鳴上君はいません。同じ名字の瀬名君はいるんですけどね。

 友達の新しい1年が良いものになりますように。