世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

赤い社員さん

f:id:sena_kureha:20190921231811p:plain

 なんとなく赤く。サイン描くのを、忘れそうになります。

 仕事というか、職場ってスーツを着る所って印象でしょうが。私が今までいた職場は、スーツが必須ではなくて。実物はあまり見たことがないんですよね。会議とかで取引先に行くときだけ、スーツを着ている人はいましたが。

 暑苦しいし着ていて楽なものでもないので、義務化されてないないほうが良いのかな。着るものに迷わないというメリットはありそうですが。私は仕事着を制服化しているので、今日なに着ようは卒業しています。