世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

隠せていない花

 

 サプライズのつもりが、バレてるお兄さん。いや、渡す相手の目線が低ければ、見えていないかも。f:id:sena_kureha:20191201192501p:plain

 あっという間に師走。仕事を始めてから1日の自由時間が減ったので、相対的に時間が経つのが早いのかも。家にいて良いなら、好きなだけゴロゴロしている私。外出が嫌いなわけではないですが、目的が明確でないと人混みには行きません。オタクなのにイベントには、あまり行かないほうだと思います。

 お外のカフェでのんびりも、好きですが。家の居心地と、お気に入りのカップとソーサーを用意して。好きな銘柄の紅茶を淹れるのも楽しいです。だから掃除も出来るんじゃないかな。部屋に花を飾るのも、居心地を良くしたいから。