世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

見返りウルフカット

 ウルフカットやウルフヘアというのは、襟足が長い髪型らしく。こうかな?と思いつつ描きましたが、どのくらいまで長くしているんだろうか。

f:id:sena_kureha:20191208165733p:plain

 ちょっと前に私の周りでは流行っていて、友達が続々とウルフカットにしていました。長いけれど部分的なので、手入れが楽だと話していました。私は頭囲が長い民なので、下にボリュームが来るとモサモサしそうなこと、伸びたときに次どんな髪型にしたらいいのか。この2点がネックになってしていません。頭の大きい人に向いている髪型とは?となるので、好きなロングにしています。