世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

2020

f:id:sena_kureha:20200101191553p:plain

 今年ものんびり更新していきます。そしてブログ日数1000日目なんです、めでたい。

 更新はのんびりだけど、やりたいことが増えてきたので。すぐに行動できるようにお金を増やしたいですね。また読書したい熱が盛り上がってきているのです。

 

 本を読む→やってみる→より合ったやり方を見つける→試す→身につく。ものによっては習慣化。

 

 よく言うPCDAサイクルですね。仕事ではなぜか頭が働かないのですが、私生活のこととなると俄然やる気が出ます。あまりアクティブというかエネルギッシュなことはないので、一過性。ならば今のうちに手を付けてしまおうという。始めるまでの腰が重いの、改善したいな。

 話が飛びましたが、明日からも宜しくお願いします。