世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

最近 気になるもの

 どちらかと言えば、ロングスリーパーに分類されると思います。こんばんは、くれはです。春眠でなくても、全く暁を見られないです。寒いときのお布団のぬくぬくは、抜け出せませんよね。

 眠るとき、あると便利なのかなと思うアイテム、抱き枕。実際使っている方は、どうですか?手放せないなんて方も、ネットを見るといらっしゃるようですが。代わりに大きめのぬいぐるみをむぎゅっとしてみますが、起きる頃には布団から追い出され、遠くの方で転がっています。

 大きさの問題なんでしょうか。それとも本来の役割が腕や手だけでなく、足や腰といった全身をカバーするものだから、ぬいぐるみでは事足りぬという、ぬいぐるみからの訴えなのか。一度挑戦したいのですが、失敗したときの置き場を思うと、手が出せずにいます。これから温かくなると、掛け布団がぐるぐるになって朝、即席抱き枕に変わり果てて発見されます。

 

f:id:sena_kureha:20170319190646j:plain

 こんな感じで、すやすやなら欲しいですよね。