世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

大遅刻しましたが、無事お手元に

 本当は9月に誕生日の友達に、やっとプレゼントを渡せました。買っていたのにタイミングが合わず、半年も眠ったまま……。

 嬉しいことは、嬉しいうちにワイワイしないと、鮮度が落ちる感覚があります。感情に数値があるなら、喜びの増加率が違いますよね。何%割増になるのかに個人差はありそうですが、誕生日は遅れるより早めにお祝いしたほうが良いかなと私個人は思います。

f:id:sena_kureha:20170402191522j:plain

 友達の好きなステンノ、というゲームに出てくるキャラクターです。水彩が一番慣れ親しんだ着色顔料なので、扱いやすいです。