世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ひと休み

 毎日お絵かきも、このブロクの一つの要素。ですが風邪気味から、確実に風邪引いたなになってしまい。今日は落書きおやすみ。半年前に描いたものを、載せてみます。

f:id:sena_kureha:20170413220054j:plain

 この頃は毎日描いていませんでしたが、やると楽しくなるのか線の強弱や、影などつけていますね。少しは上手くなってきているのかな?

 ここはブロク。簡単に3ヶ月前、半年、一年と遡れます。毎日では分からなくても、時間を比較しやすい場所ですよね。また更新が続いた先の楽しみを一つ、思いつけました。

 早くよくなーれ、私。