世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

直したい癖

 皆さんの直したい癖や習慣をお持ちじゃないでしょうか。私もたくさんありますが、その一つが足を組むこと。

f:id:sena_kureha:20170427224436j:plain

 なんとなく、足を組むというと、こういうイメージ。本当に高貴なお方はマナーをしっかり守るんだから、足組んだりしないんだろうな。いつも描くと可愛いから、女の子。多くなってしまうから、たまには男子も。

 足を組むこと楽ということは、体が歪んでいるんですよねきっと。私、姿勢が悪いので、骨格標本にしたらガタガタなんだろうな。筋力も少ないので、正しい位置を維持出来ていないんだと思います。くれは、運動が凄く苦手です。

 走れない、泳げない、自転車も乗れない。人類最弱を名乗っております。