世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

お休み満喫中

 人が多いので、家から出かけず。掃除、洗濯、お片づけをし、綺麗に。更に読もうと思っていた本を図書館で借りたり、買ったりし、ドトンと16冊置いていたんですが。それも攻略。珍しく「やりたい」を消化しきりました。

 なので、いつもは感じたことや記事に関わりのあるイラストですが、今回は友達のリクエスト。

 

 昨日、5月5日が誕生日のキャラクター。家庭教師ヒットマンリボーンの雲雀さん

f:id:sena_kureha:20170506164821j:plain

 

 通称、ピンクの悪魔。星のカービィシリーズに出てくる、メタナイト。世界一かっこいい一等身と呼ばれています。確かに一騎打ちを求めてきたりして、格好いいのです。

f:id:sena_kureha:20170506164848j:plain

 明日、最後ののんびりタイムも、満喫したいな。