世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

さらさらになってみたい

 まだ梅雨入りしていないので、湿度は高くないです。結べる長さなので、髪が広がっても多少は補正できます。

 ですが私、雨の日髪が広がるの意味がよく分からないのです。

 肩にかからないショートにすると、元々の癖毛が元気に現れ。台風中継の後のような、ハネハネの頭になります。天気に関係なく、暴れるんです。なので、いつも鎖骨が隠れる長さは維持しています。そうすれば多少はうねるものの、パーマかな?くらいに大人しくなります。本人に似たんでしょうか。長いものに巻かれる。

f:id:sena_kureha:20170517222227j:plain

 サラサラのストレートだったら、腰まで伸ばしてみたいですね。