世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

パスを取りに、動いてみる

 大人になって言うことじゃないでしょうが、くれは人見知りです。初対面の人と会うときや、集まりなどに参加しないといけないとき。大丈夫と何度も念じて、参加しますが。頑張らないと、声を発さずに壁際で静かに、楽しそうな話に耳をそばだてています。

 興味のあることなので、参加したいのですが。参加する、に意識を持っていくと。喋りすぎるというか、普段のペースを保つのが難しくなります。空回りです。

f:id:sena_kureha:20170608230239j:plain

  ですが、懲りずに(笑)また参加することにしました。

 

 今はネットで拡散されるし。好きなものを入力して検索すれば、教室や講座、実際にやっている様子や感想などなど。そう、半歩進めば、それに触れるのです。

 そう思って、参加を決めました。まだ少し先なので、後日感想を書こうと思います。