世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

早めの処置

 お顔に、ぽちっと……出来てしまいました。しょんぼり。

 体質もあるんでしょうが。疲れたとき、寝不足、何か足りない栄養がある、何か悩んでいること。なんて、ありとあらゆることで、顔にニキビが出来ます。

f:id:sena_kureha:20170614220733j:plain

 ビタミンを補給して、早く寝れば。3日くらいで治ります。気になるけれど、触らないようにして、治療に専念します。

 詳しく調べたわけではないんですが、オイリー肌?インナードライ?なので、ニキビが出来やすいです。肌環境や体質など、見直すものが多くて。睡眠と食事は確保しているので、治りは悪くないのかな。出来ないのが一番ですけど。

 

 

 3月から始め、2ヶ月かけて合計100PVだったのに。更新しようと来てみたら、100PV。みどりさん、すごーーい。