世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

続けていれば、習慣に

 ブログを続けて、3ヶ月。つまり、私の落書きも100間近ということですね。出来るのかなって思いながら始めましたが、なんとかなりました。

f:id:sena_kureha:20170616225444j:plain

メルストのフロージア。

 

 描きたいイラストが浮かばないときは、文字を多くし。逆に文章が出てこず短いときは、細かい所まで描いたイラストを載せる。なんてバランスのとり方を、私なりにですが、していました。

 そろそろ習慣になってきていると思うので、新しい習慣にも手を伸ばそうかと。

 

 くれは、スクワットを1日30回します。

 体力もなく、体もちょっとゆるゆるなので。今だと冷房で冷え、足が夕方ぷくぷくになります。ふくらはぎは、第二の心臓と呼ばれているらしく。少しでも、むくみが減るように挑戦します。

 書いちゃちゃったからには、後には引けないぞー。