世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

好きな果物

 昨日のお土産、自分の大好きなものを買ってきました。桃のジャムです。

f:id:sena_kureha:20170619221353j:plain

 桃を描いたんですが。桃色、という言葉もあるくらいですから、色がないと桃らしさが足りないですね。

 話を戻して。果物の中で1、2を争っている桃色なんです。僅差で梨が控えています。私はやわらかいのではなく、齧れる、少し硬いものが好きです。いつも上手に食べられないので、キッチンで立食しています。

 まだ早かったので、桃は味わえなかったんですが。果肉ごろごろジャムを買いまして。帰り道にヨーグルトを調達し、ふにゃふにゃになりながら味わいました。おいしー。

 

 お土産って、旅行の余韻から味わえて良いですよね。