世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

気分が落ち込んだときは

f:id:sena_kureha:20170706231813j:plain

 お花を毎月2回くらい、部屋に飾るようにしています。ところが、その習慣も気づけばご無沙汰。今日は白いリシアンサスと、バラの入ったブーケを買いました。うん、やっぱりお花があると、部屋が明るい気がします。

 

 ここ一週間ほど、なんとなく不調で毎日仕事の、小さなミスが続いています。気をつけて、確認作業も増やしているんですが。一体どうしたのか、自分でも分かりません。

 睡眠時間を増やしたり、体を動かしてみたりもしたんですが。効果は……いまいち。あまり読む人を気落ちさせるような、内容は書きたくないのですが。少しガス抜きするのも試してみたくて。

 土曜にたっぷり寝てみますね。