世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

家電を新調

 ドライヤー、壊れました。

 物持ちが良い方なので、使っていたドライヤーは10年前くらいに買ったと思います。風力も今のものと比べれば弱いでしょうし、十分お仕事して頂いたので、新しいのを探してきました。

f:id:sena_kureha:20170708225450j:plain

 もちろん、髪を乾かすのが目的なのですが。この前のような大雨のとき、靴を乾かすのにも使うので。今のうちに買わないと、というのもありました。

 

 髪といえば。自分に合う長さ、変わらなくて、20年くらい同じ頭なんですよね。こっちも、どうしようかな。