世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

探偵ごっこ お休み中

 暑くて、歩くので精一杯なのか、探偵ごっこが疎かになっています。探偵ごっこ、というのは。毎日通る通勤通学の道で、例えば街路樹の花を見つけたり、出会った野良猫をちらっと観察したり。通りにお店があれば、内装とか看板の変化を見つける。簡単な毎日を少し面白くする活動です。

 もう、なんというか。行くまでが一番体力を使っている、と言っても過言ではないです。

 

 双眼鏡とかあれば、見えるんでしょうか?

f:id:sena_kureha:20170716181657p:plain

 アプリを使って、色を塗ってみました。今度、タブレット用のペンを買います。指でぬりぬりしてると、ポインタが見えないので不便ですね。こういうとき、iPadいいな〜と思います。