世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

つい見ちゃう

 好きな役者さんや、タレントさんって。皆さん、いますよね。

 今はあまり、テレビを見なくなりましたが。イラスト描いて、ブログ書いて。オタクの端くれなので、アニメ見て。気になる本を余裕があれば、ちょっと読んで。平日はそれだけで、11時を回ってしまいます。くれは、毎日7時間寝たい人なので。11時までに寝ないと、7時間確保出来ないんです。ここだけ見ると、健康的。

f:id:sena_kureha:20170722181752j:plain

 活躍されている俳優さんを知らないので、世間話をしづらい時が、たまにあります。ちょっと前に流行っていた、恋ダンス(で、合っているんだろうか)も、人気があるんだなーとしか思わず。甲子園の入場テーマになって、初めてサビだけですが、聞きました。くれは、タイムトラベラーではありません。

 テレビをつけてしまうと、ダラーっと見てしまい。あっという間に時間が過ぎてしまいます。それだけ面白いものを作っているので、逆らえないのかもしれませんね。

 好きな分野の情報は、自分で集めてくるので。ちゃんと流行りのアニメやマンガはわかります。昔から、人の持っているものが欲しいタイプではなかったせいかな、とも。

 

 くれは、そろそろ天然記念物認定されても良いと思うのです。なぜかというと

  • 自転車に乗れない
  • プリクラ撮ったことない(くれはアラサーです)
  • ジーンズ履いたことない

 同年代のこが、しているだろう事に全く興味がなくてですね。10代のキャピキャピとした、その頃から神話読んでまして(笑)

 蓼食う虫も好き好き、ですよね。…、ね?