世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

未来は見えると…

 昨日は面白いことを、もう1つしてきました。

 

 未来。どれくらい先のことか、個人差はあるでしょうが。これから起こることが分かると、どうでしょうか。

【仕事・恋愛】~水野アキのグッドルッキング未来予報~ - ウォンバットのうきうきくらし手帖

 

 実はですね。以前、カオリさんのセミナーを受けたのですが。そのときご一緒でして。すでに始められているサービスを、相談されていました。

 

sena-kureha.hatenablog.com

  セミナーが気になる方は、こちらの記事を。何か始めたい方は、ぴんと来るかも。

 

 アキさんは、ほんわか空気でおちつきます。そして、ものすっっごくお洒落です。昨日お会いしたときは、なんだかエジプシャンでした。

f:id:sena_kureha:20170805194356p:plain

 こんな感じ。していたネックレスと、服の青のせいなのでしょうか。しかもですね、最近購入されたという、タロットカードをお持ちでした。シフォン素材の羽織が、一層ミステリアスで。

 未来の話も…あれ、したかな?(笑)関係ない話題も多かったですが、今のところ。私は爆走して良さそうなので、やってみようかなと思ったことには、手を伸ばしていこうと思います。