世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

けっこう不器用

 イメージと違う事、たくさんありますよね。私、イラストを描いたり、料理なども好きなんですが。けっして器用ではないんです。編み物や刺繍みたいな、細かいものは苦手です。1cm四方の折り紙で鶴は折れるんですけど、ダメなんです。

f:id:sena_kureha:20170816231157p:plain

 紙を切るのも、ハサミよりカッターのほうが綺麗に出来ます。ハサミだと、どうも線の上を上手くたどれずガタガタに。円のような丸みを帯びたものでも、カッターのほうが綺麗に切り抜けます。

 そんな私の好きなカッターは、こちら。

www.amazon.co.jp

 見かけたこと、あるんじゃないんでしょうか。私はいつもカッターの刃を30度のものに交換して、使います。鋭くて、よく切れそうと思わせてくれます。もちろん、よく切れます。

 

 あと、今日も宣伝活動しまーす。

 

sena-kureha.hatenablog.com

  こちらも、宜しくお願いします。