世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

9月の読書会

 美術館ツアーに、Q&Aと。企画もりもり中ですが、私が好きでやっていることに、みなさんを巻き込んでみようかと。

 セルフイメージアップの一環で、優雅な読書会をやっています。会といっても、私だけですが。のんびりと好きな本や、集中して読みたい本を素敵な場所で。自分のために、のんびり過ごす時間です。

 

 読書会といっても、ゆるーい集まりです。決まった課題図書があるわけでも、本を勧める場所でもありません。心地良い空間で、ただ本を読む。ときどき、気になったことがあれば、話しかけてください。

f:id:sena_kureha:20170828222449p:plain

 9月16日の土曜日。三連休の初日、ちょっと読書をしてから横浜観光など、いかがでしょうか?私のお気に入りのラウンジです。

www.interconti.co.jp

 地元民ですが、観光客の方が行く方面には行かないので。お勧めな場所のご案内は、できませんが(笑)

 毎月行ってるし、企画しても変わらないなと思い突発的ですが。くれはと話してみたい。中華街に遊びに行くから、ついでに。お気軽な形で。

 宜しければ、ぽちりと。読書会

 

 美術館ツアーも、宜しくお願いします。

 

sena-kureha.hatenablog.com