世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

西に、東に

f:id:sena_kureha:20170829233033p:plain

 昨日も企画をブログに載せましたが。最近、やりたい事がたくさんあって。土日が別の次元のようになってきています。

 よく夢が沢山ある、と言われる子どもの頃。かなり堅実だったせいか、夢より、どうしたら生活できるかを考えていた子どもでした。

 今のほうが、たくさん夢や叶えたいこと、やってみたいことがあって、楽しいです。

 美術館ツアーもしたい。
sena-kureha.hatenablog.com

 

 ブログも読んでいる方が、気になる話題も書いてみたい。 

sena-kureha.hatenablog.com

 

 色んな人の話も聞いてみたい。

 

sena-kureha.hatenablog.com

 

 自分に制限をかけていたわけでは、ありません。思えば、どうして行動しなかったんだろうというような、すぐにでも出来ることばかりです。

 初対面の人と会うのは、勇気が入りますが。呼びかけて、気になる人がいれば実現できます。真面目でいたいなと、行動していますが。真面目だからと言って、新しいことに挑戦しない必要はないですし。約束を守れば良いわけで。好きなことの延長なら、成し遂げたいですよね。

 

 最近思うのです。私は何に遠慮していたのかなって。もっと自分のために、時間もお金も、知識や経験を使いたくって。何をすれば、それに結実するかは分かりませんが。出来そうなことから始めようと、こうして企画しているみたいです。

 自分でも変われたら、何か違うのかって確かめたいんですね。