世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

【企画  美術館ツアー】古代エジプトだー

 さて、10月の美術館ツアー、考えてみました。秋って展覧会の宝庫なんですが。今年は琳派に、狩野派、運慶と。日本画が多いみたいです。去年の反動かな。

 今回は、私はワクワクな展覧会ですが。かなりニッチです。

 今回行く展覧会

f:id:sena_kureha:20170913230842p:plain
aom-tokyo.com

 マニアーーーック。

 神話だいすき、くれは向けの展覧会です。…人が集まる予感は、正直あまりしませんが。古代エジプトは、神話好きには、切っても切れない関係が。

 日本で一番メジャーな、ギリシア神話。ちょっと似ている部分があったりしましてね。詳しくは、当日たーくさん話したいな。

 このツアーがオススメな人

  • 神話の面白いところだけ聞きたい
  • ゲームに出てくるキャラの話を知りたい
  • くれはが嬉々として話してる姿を見たい
  • 僕も私も、神話が好き

 こんなところでしょうか。

 詳細は、こちら

・日時  10月7日(土)

・時間  10時~

・募集人数  4人

・料金  3000円(チケット代込)

 

 お申し込みは、こちらから

10月7日 美術館ツアー

 

 見終わったら、池袋でランチしましょ♪