世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

コラボイベントを楽しんでる

 ソシャゲは課金しない主義で、軽く楽しんでいます。やっているのも2つだけですし。そのうちのひとつ、メルクストーリア。通称メルストが、コラボイベント中。

 コラボ先のゲームは、やったことありませんが。友達が好きで、薄らとキャラクターを把握しています。あんスタっていう、男子アイドル育成ゲーム、でいいのかな。です。

 

 私が遊んでいる、メルストのキャラクターが、あんスタ側に登場していて。それが好きなキャラクターなんです。友達が「やってたよね?」とスクショ送ってくれました。

 オリジナルのささっと絵が多い、このブログですけど。今回は、メルストのイラストを。

f:id:sena_kureha:20170915234722j:plain

 オルトス君。頭に輪っかがありますが、天使ではなく。空の国という、みんな翼が生えていて、高いところに住んでる地域の人、というキャラクターです。

 紆余曲折あって、今はこんなきらきら笑顔のキャラクターです。ゲーム内では、もう少し頭身が低いかな。オルトス君ファンが増えますように。