世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

白が着たい

 春に買った、白地に花柄のスカート。ウエストがゴムで履きやすいし、シワになりにくて、とっても重宝しています。しかし季節は秋。グリーンにボルドー、そして黒の季節です。今も白を着るとしたら、どうしたらいいんでしょう?

f:id:sena_kureha:20170925224536p:plain

 靴、ブーツも白にしてしまうとか?いや、そんな上級者でもないし。コートなら、白も販売しているので、使えないことはないんでしょうけど。色合いに迷うと、上は明るい色して下は暗い色にしています。

 青いカーディガンがありまして。綺麗なロイヤルブルーなんです。買ったはものの、どう組み合わせようかと思って、まだ着てないです。

 

 断捨離をしたので、手持ちの服が少ないです。上手く使いこなしたい。くれは、青が好きです。なので、この秋冬、カーディガンを着こなしたい。